第112回狩人祭 & 団の皆さんと♪

今回の狩人祭は紅竜組の勝利でした!!
よって我々の団トイボックスは勝ち組なのだ~
この間、装備を組む時に必要な珠が祭り防具だったので
これで勝ちクエに行ける!!
うれち~
ギレン



今回、我が団は入魂上位猟団で30位でした~!!
みなさんとてもがんばってくれました
私は今回ほとんど入魂できませんでした...ゴメンなさい
カノンさんの舌打ちが聞こえる・・・
ひいいいいいい!!!!!
祭り





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カノンさん、nsさん、SAKUYAさん、と私で道へ
mhf_20170723_004033_616.jpg

1週目のルーツを討伐!!
mhf_20170723_004016_286.jpg

2週目は辿異モンスがわんさか出てきて
hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
耐震強化付け忘れて出発してしまったので苦労しました
ギアで死に絶えました・・・
mhf_20170723_010630_257.jpg



私の股間の間からたまねぎが生え始めました
エメさんでしたw
mhf_20170723_015114_096.jpg


変態ウサギ紳士ウルさん、エメさん、浅葱さん、私で支店黒ちゃんをいじめに^^
mhf_20170724_022417_863.jpg



カイジの女性キャラの頭を被ったエメさん!!
素敵すぐる!!
最初見たとき何かの敵キャラかと思いましたw
両サイドで落ち込む私と浅葱さん
mhf_20170724_014548_274.jpg



副団長のアマツさんと仲良く放置タイム
mhf_20170725_225452_186.jpg



カノンさん、浅葱さん、と落ち込み放置タイム
mhf_20170726_000841_974.jpg



最近、鳥が人を襲うようになりました
以前は絶対人を襲うような事はなかったのですが
生態系の何かが狂いはじめたのか・・・
トーリスさんに襲われているところをジッと見つめる常に進化し続ける五郎丸さん
現在は戦国武将ハンターに進化をとげています
mhf_20170725_005157_349.jpg




先日、インすると間髪入れずツンデレアイドルのあの方が・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
mhf_20170725_221339_605.jpg




カノンさん、SAKUYAさん、トーリスさん、私のPTを見送ってくれた五郎丸さん
この時の五郎丸さんのコスチュームは覆面プロレスラーでした
mhf_20170726_002013_398.jpg



hiiさん、浅葱さん、私の青 T トリオ 決まった!!
この後、イベミドガロンに付き合ってもらいましたー
ありがとです~♪
mhf_20170727_004510_002.jpg

それでは皆様、素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 2

マゼンタ  

狩煉道

ルーツ討伐いいですね。
私は過去3度ルーツに挑んでまだ1度も勝ててないので最高記録が9面クリアのまま><

今週は久々に祈り歌も報酬倍も無料狩コも無いので道に行こうと思ってます♪

2017/07/28 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

マゼンタさん~^^

コメントありがとうございます♪
おお、そうでしたかー
では今度ご一緒しましょう♪
たまに理不尽な乙もありますよね~
それからモンスをどっちか選ぶ時に
どっちも強敵じゃんw
って、究極の選択を迫られる時もあるよね~
無料狩りコ、カモーン!!

2017/07/28 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply