みなさんとグルグルやってみた♪

MHFイベントクエスト「密林からの脱出」で手に入る新チャットアクション「おどる2」を
団の深夜組みのみなさんとグルグルしてみた

スト2の広場を占領して行ったので他団の皆様お騒がせしました;
みなさんとグルグルしていると団員のあだむさんが
そのアクション欲しい~!!
ってことになりクエに出発して~我々に合流するまでの動画をあの名曲に乗せて
サクッと作ったのでボリュームを少し上げてご覧下さい



ちなみに深夜2時近くでしたw
こういうことを本気で楽しむストロングスタイルが私は大好きです♪
mhf_20170729_010627_004.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを♪
ではノシ



関連記事

Comments 6

Emerald  

No title

楽しそー!!w
野良の連戦中にチャットがにぎわっててうらやましかったですwタイミングを逃してしまったOTL

2017/07/30 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エメさん~^^

野良おつですー
でも深夜組長エメさんには参加してほしかったー;
次回は是非オネシャス

2017/07/30 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   

カノン  

No title

楽しそう!(^▽^)
音楽もあると違いますねww

2017/07/30 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさん~^^

動きと音のコラボですw
お仕事忙しそうですね
有給たくさん溜まってそう...

2017/07/30 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

pancola  

うらやま!

おおー!!すごい!!!
めっちゃ楽しそうです!!
とても深夜2時とは思えませんw
トモタンさん、グッジョブ!!!(*^-^*)

2017/07/31 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

パンさん~^^

皆さんノリノリでしたよ~♪
パンさんにも参加して欲しかったなー
我々に時間の概念はないのですよ?w
次何かのイベの時は参加決定ですね^^

2017/07/31 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply