フレさん達との夏♪

数日間ですが夏季連休に入り、少しはMHFをやる時間が増え
たまにはフレさん達とも遊びたいなと思う今日この頃


夜にインするとフレのシェリルさんから個チャが!!
「Naoさん達と飲み会やってまーす」
おお!!
そういや今日だったか...
休みの夜はだいたいお酒を頂いていますので
リアルにてもうすでに缶チューハイを開けている状態でジャンプ!!

交流酒場に到着して挨拶をすると皆さんからご挨拶が帰ってきました
しかし、皆さんが広場中央のテーブルにいません
どこにいるんだろう?
とあたりを見回すと階段を上がった高台のテーブルに皆さんがいましたw

もうすでにみなさん出来上がっているようで
芝生の上でぶっ倒れていました
私もさっそくお酒を頂きながら皆さんとおしゃべりを始めて
自キャラもフラフラになり、芝生に寝転んでマニアックな会話を楽しみました

飲み会メンバー
Naoさん  シェリルさん  shinanaさん  Gosさん  pancolaさん  アリスさん

特にクエストに行く訳でもなく、ただひたすらくだをまく・・・
なんて贅沢な時間でしょう・・・
こういう雰囲気素敵だと思います 



そろそろ閉店の時間となりみなさん帰られる時間になりました
しかし、酔ったままの状態でみなさんちどり足でフラフラと出口へ・・・
mhf_20170812_010911_159.jpg


まるでゾンビが徘徊しているかの様に見えるこの光景・・・
とてもレアだと思うし、季節がらアリだと思います
mhf_20170812_010914_228.jpg


途中で力尽き、倒れこむ者も続出・・・
私もなんとか出口まで辿りつこうと頑張りました
本当に遠かった・・・
mhf_20170812_010922_480.jpg
楽しい飲み会ありがとうございました♪




********************************




先日ホームにてエメさんがイベの怪談を募集していたので参加しました
団長のピカードさんも参加
ピカさんとはイン時間があまり合わなく、なかなかご一緒できないのですが
今日は珍しくご一緒できました
しかし・・・
クエ出発前になんと私が強制落ち!!
何ていうか、前回もピカさんとご一緒した時もクエ中に私が強制落ちして
今まで一緒にまともに行ったためしがありません・・・
とても残念でなりません・゚・(つД`)・゚・
これに懲りずにまたご一緒して下さいねー
mhf_20170812_235307_077.jpg



その後、再度インしてたまにはフレさんのところに遊びに行こうと思い
あの方達のいるところへ久しぶりにジャンプ!!

桜さるぼぼの本拠地です

皆さんにご挨拶をすると早速、変態ウサギ仮面 紳士のウルさんに襲われました
それを見守るギャラリー(団員さん達)
mhf_20170813_002522_544.jpg

そこへ コスモスさん がアヒルで登場!!
襲われている私を助けに来てくれたと思いきや
上からドシーン!!
追い討ちを掛けるように理沙さんが極太い巨根をグサッ!!
貫通しとる!!((((;゚Д゚)))))))
mhf_20170813_003240_187.jpg
tomotan17 > ああああああああああ
理沙 > 紳士はそのような趣味があると
tomotan17 > 微妙な位置調整、流石だ...
ウル > (・ω・)フフフ
tomotan17 > 理沙さんはじめましてー^^
理沙 > 初めましてー
tomotan17 > こんな格好ですいません
tomotan17 > 見られながらするのって...
ウル > 興奮しますね…///
tomotan17 > ひいいいいい
tomotan17 > いまにコスモっちゃんが助けに来てくれるはず!
ウル > 本当にきたw
tomotan17 > たすけてー!!
cosmos > 助けに来たよー(棒
理沙 > 極みJINさんがいないことが
tomotan17 > この団は突っ込んでくれる人はいないのですね
ウル > 残念ながらツッコミ不在です
tomotan17 > 確認ですが、ここは桜さるぼぼですか?
理沙 > 魔境です
将監 > ほぼトイボックスです
tomotan17 > コスモスさん品位って何かね?
cosmos > 品位はアイテムボックスに置いてきた(かもしれない

これ以上はとても活字で表現できないので省略・・・






その後、先ほど行きはぐった怪談イベクエを皆さんに手伝ってもらいました
コスモスさん、ウルさん、のび君 ありがとうです♪

このイベクエはあるアイテムをミズキに渡して、ベテランクエを受注して
ミズキの言うヒント文章をもとに、そのモンスを当てて討伐していくイベクエなのだ!!

とてもめんどいイベなのでみなさん助かりました
まずはカニ
mhf_20170813_004816_124.jpg

時間も遅いこともあり、ここでコスモスさんとウルさん、のび君は落ちることに
ありがとうございました♪
引き続き@SAMMY さんがお供してくれました^^
ティガを討伐
mhf_20170813_012130_705.jpg

そしてドドブラジャー
このイベはHR、辿異を交互に受注していくのでとてもめんどい・・・
mhf_20170813_015811_357.jpg
みなさん遅い時間までありがとうございました♪






それからホームに戻ってしばらくボーっとする
よく個チャでお話するフレの まゆさん としばらくおしゃべり

するとホームに遊びに来てくれました♪
mhf_20170813_024958_176.jpg


何か行こうという事になり私がいいシジルが少なくなったので
火事場至天黒ちゃんをリクエスト
何回か連戦しました
mhf_20170813_031244_281.jpg



お気づきでしょうか・・・・
この写真中央にくっきり移りこんでいる固まり・・・
この画像はこの世に恨みを持った邪悪な霊が重なって写ったとても貴重な
心霊写真である・・・

なーんてのは冗談で、
他の団員PTの皆さん(浅葱さん、おGさん、トーリスさん)が
おちこみアクションをしている私とまゆさんに圧し掛かりオブジェに様に写った
貴重なSSである
mhf_20170813_032515_367.jpg

お盆休みで連休中の方も多いでしょう
レジャーや旅行に行く方はくれぐれも車の運転などには気をつけて下さいね

それでは皆さん素敵なハンターライフを♪
ではノシ^^
関連記事

Comments 6

シェリル  

No title

突然の誘いに乗って頂きありがとうございました。
今度は、会話だけじゃなくおすすめのシーンの動画リンクを貼り合って酒を飲むとかも面白そうかなと思っております。

例えばアッシマーとかブラン少佐とか散弾とかアムロ復活とか白い闇を抜けてなどの色々なシーンがありますね。

2017/08/14 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

シェリル少佐^^

おお!!
楽しそうw
カッコいいんだけどちょっとニヤッてしてしまうシーンなんかも貼りたいです
ガンダムの主要キャラ同士の戦闘は人としての
己の理念、戦う事に対しての大儀、などをそれぞれ
相手にぶつけ合いながら(お互いNTに限る)戦うのがセオリーです
熱くなる事うけあいですw

2017/08/14 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

トモタン、おいっす!
先日は遅い時間に遊んでくれてありがとねー(≧▽≦)ノ
(いつも遅い時間か・・・

トイボックスさんは賑やかで楽しそうね!
また遊びましょ♪

2017/08/14 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

まゆちゃん、おいっす!!

いつも話聞いてくれり、遊んでくれたりありがとねー♪
感謝してます^^

トイは毎日賑やかで楽しいですよー
また遊びに来てねー★

2017/08/15 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

こすもす  

こんばんわー。
この間は深夜の訪問ありがとうございました。トイボックスに入団されてぼちぼち経ちますが、お元気そうで何よりです。

JINさんがいないとさるぼぼは無法地帯です。ウサギさんが暗躍する時間なのでお気を付けください。

2017/08/17 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

コスモスさん~^^

コメントありがとうございます♪
さるぼぼはしばらく見ない間に立派な紳士猟団に成長していて
とてもビックリしました
難解クエストを皆さんで挑み、同じ喜びを分かち合う
今のMHFに求められる楽しみの原点がそこにあるように思います
こちらにそちらの団員様達もよく遊びにこられます
これからも団ぐるみで楽しくやって行きましょうネ♪

2017/08/17 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply