調査兵団

うん~、連日花粉がす、す、すご過ぎる~(ヽ´ん`)
アレルギーなので目はカユイし、くしゃみは出るし、マスクは外せない!!( ー`дー´)キリッ
なんでスギの木ってこの世に存在してるんだろう!?
薬飲んで対応(,,゚Д゚)

連日、巨人が猛威をふるっております。
メゼポルタから一歩外に出ればそこは巨人達の巣...
日夜、4~5m級を相手しております。
でも奇行種に出会ったら速効逃げるけどね!( ー`дー´)キリッ
誰か女型の巨人を見かけませんでしたか~?

mhf_20150307_000451_097.jpg
関連記事

Comments 2

モニカ☆ミ  

No title

花粉症は辛い(´;ω;`)
薬とマスクで対応しております(`・ω・´)

猟団別のところに変わったんですね(*゚д゚*)
突然でびっくりしましたよ(; ・`д・´)

2015/03/08 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

おひさ~^^

心機一転、新しいステージで楽しんでおります^^
モニさんもお仕事忙しそうだけど、頑張ってINして下さい(^ω^)
そしていつもの様にダブルモニターでニコ動&MHFでね^^

2015/03/08 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply