トモゴロウとネクサスの住民達


キュートをうろついていると、うん!?ネクサスの住民達が何やら集まっているぞ?( ・д・)
これより潜入操作を行う!( ー`дー´)キリッ
てな訳で、皆さんおひさ~!\(^o^)/
部屋つくってもらって紅ミラを同行いたしました。
みんなLv900代って...
もうすぐ1000じゃないか...
とうとうその領域に足を踏み入れたのか....ミ,,゚Д゚彡


mhf_20150311_005720_376.jpg
団長...いつも冷静かつ的確なツッコミありがとう^^((=゚Д゚=)
それがあってこそ自分のネタが成立する!!( ー`дー´)キリッ
団にいた時は自分のくだらないネタや話にいつも乗っかってくれて本当にありがとう^^
いつも自由に楽しく過ごせました!
本当に感謝です^^(^ω^)

タバちゃん...同盟団の団長として、いつも新人の手伝いと自分達のお付き合いをしながら
団のムードメーカー的な役割をマルチにこなしていましたね |д゚)チラッ
本当に凄いなと団長といつも言ってました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからも団員増やして素晴らしい団にして下さいね^^
団長とKさんの事、宜しくお願いしますね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

最後にKさん...自分が団に入団してすぐにある理由でINできなくなり、
少ししか一緒に遊べなかったけど、自分が入団した当日に沢山お話してくれましたね(^ω^)
今でもはっきり覚えていますよ^^
すごく嬉しかった(*´ω`*)モキュ
自分とすごく話しが合うし、またお話しましょうね~(b´∀`)ネッ!

てな訳でまたそのうちひょっこり顔出しますね~
すごく楽しかったお~( ^ω^ )ニコニコ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

少しの時間だったけど遊べて良かった
(*´罒`*)

新しい団で楽しんでる姿、相変わらずの誤字脱字w

雪崩の如く滑るギャグ( ´艸`)プップップッ


サイコーだよ

また遊ぼっ(`・ω・´)ノ

堀北1%手にしたらご連絡下さい

楽しかったお^^

みんな相変わらずでホッとしたお(∑´w`)

Fをやっている限りいつまでも仲間だしね((´^ω^))

また潜入捜査行くね^^

1%は出ないのよ~不具合?
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR