ラヴィエンテ大討伐

イベントクエスト刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐に行ってまいりました(,,゚Д゚)
INしてる団員さん達を集めて、数名参加人数足らないのでフレさん達も呼びました
玉さんエアーさん鈴さん、参加ありがとうでした~(^ω^)



フレ達との戯れ...
mhf_20150828_215405_672.jpg

さあ、いさ出陣! 
なんだか懐かしいな^^
そしてワクワクしますん\(^o^)/
mhf_20150828_215629_120.jpg

基本的によわよわのラヴィでした
もたもたしてると何もしないで討伐されてしまうくらい弱いです
でも久々にこいつの顔を拝めました 壁|∀・).。oO(ジーッ)
mhf_20150828_220744_412.jpg
mhf_20150828_221028_744.jpg

全フェイズを終了して討伐成功!
工房でイベ武器の太刀3本がつくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
強いのか?
とりまイベクエにみんなで挑めたので楽しかった( ^ω^ )ニコニコ
mhf_20150829_005542_257.jpg
mhf_20150829_005532_286.jpg
mhf_20150829_005535_882.jpg
関連記事

Comments 2

カノン  

No title

楽しそうですね^^
私はもうずいぶんラヴィエンテ行ってないです。
バスタさんたちももういないんでしたっけ

2015/08/31 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

楽しかったですよ^^

でも激弱でちょっと物足りなかったかな

Gラヴィに期待です

バスタさんはいませんね(´・ω・`)

よかったら今度一緒に遊びませんか?(^ω^)

2015/08/31 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply