トモゴロウと愉快な仲間達(^ω^)

久々にフレさん達と戯れました\(^o^)/
以前は供に戦った戦友達です
やっぱフレっていいですね ((´^ω^))


以前の様に団チャが使えないためちょっと不便ですが
とりま挨拶がわりに支店に行ってまいりました( ー`дー´)キリッ
mhf_20150831_010950_961.jpg

安心と信頼のルラパン...
今日も健在です。勇気と元気をありがとう!!
mhf_20150831_013348_748.jpg

恒例のスパーリング中に、おや...?
知らない人達も乱入してきたぞ!?
構わずそのままスパーリング続行.. 壁|∀・).。oO(・・・)
mhf_20150831_015605_841.jpg

そうこうしてるとあのお方がつむじ風の様に私達の前を走り抜けて行った...
出た!まっちゃんだ~!!
お約束の登場スタイルで参戦!
よ~!一等兵!!
mhf_20150831_021000_373.jpg

くっちゃべってるとお次はKさん参戦(`ω´)グフフ
よ~!一等兵!!
かつてはみんな同じ団でがんばった仲間です
こういうフレさん達と会うのは楽しいものです
てか、もうこんな時間...Σ(; ゚Д゚)ウハッ
今度またゆっくり遊ぼうね~\(^o^)/
mhf_20150831_022550_568.jpg
関連記事

Comments 7

rura  

No title

ともたぁ~んヾ(●´∇`●)ノ

SSたくさん撮れてうらやますぃ(´;ω;`)

楽しかったね♪
トイさんにも5Gz貰わなきゃ
新手のぼったくり rura(*´ω`*)

最後はふぃ~ふぃ~nice選曲でした(*´艸`*)

2015/08/31 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ほ~い、こちらこそありがとね^^

楽しかったお(^ω^)

トイ氏はかなりGzを貯め込んでるとという情報も流れてる

モチベが下がってきたらまたお願いしま~す\(^o^)/

2015/09/01 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

-  

お久です。

遠くまで見える道で君の手を握りしめ~た
手渡す~言葉も何も~ないけど~

人として人と出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて
それでも~人しか~愛せな~い

(土手でロン毛なびかせ外人のケツ見る・・)

2015/09/01 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

-  

なすてーいつも名前入んないだべ?w

2015/09/01 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから (close your eyes)

ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい (fu~fu~)

下を聞いておくれよ 下あるあるを言いたいから (close your eyes)

でも 馴れた下より そこがどこかわかるから♪

唄 バービートモタンズ

2015/09/01 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Front  

拝啓 皆様へ

元気そうで 楽しそうでなによりです
たまーに ブログ拝見してますw

わたくしは メゼポルタからレスタニアへ移住し ハンターから覚者へ
毎日 だだっ広い街やフィールドで クソだるいおつかい頼まれ 迷子の日々をおくってますw

クソゲー再び!

皆様 お体に気をつけて(・ω・)ノ

2015/09/08 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

そ~ちょ~((´^ω^))

最近見かけないなと思ったらやはりレスタニアへ移住しましたか...

実は私もついこの前、DDONを少しやりました

まだホントに序盤なのでまだマルチプレイは出来ません

お使いをこなしながらDDの世界感を感じているところです

またどこかで会うかもしれませんね(^ν^)

しかし、だだっ広い...

2015/09/08 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply