Dragon's Dogma Online

副業としてDDONへ遊びに行ってまいりました( ・д・)
メゼポルタとは違い何か重厚感を感じる立派な建物が立ち並ぶだだ広い街の中でウロウロ
とうぜんまだ始めたばっかなので何をやっていいのやらヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まずは世界感に馴染もうとあちこちを探検(;・∀・)


いったいココは何処だ?
方向音痴の私はオロオロしてばかり:(;゙゚'ω゚'):
Dragons Dogma Online_2

でもSSのフレーム沢山面白いの用意されてますね( ^ω^ )ニコニコ
楽しい...(^ω^)
Dragons Dogma Online_4

さあゲームの始まりです...
誰か私を捕まえて下さい...
Dragons Dogma Online_3

まだまだ何も分らない私ですが、まったり時間をかけて進めようかと思います
これからはハンター(本業)、覚者(副業)になるかもです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Dragons Dogma Online_5
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:4

Comments 4

カノン  

No title

こうして新しいゲームの画面を見てしまうと

私はいつまでこんな古いゲーム(MHF)やってるんだろう?

と思います(-_-;)

2015/09/13 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさ~ん( ・∀・)

そんな事ないよ~

FにはFの良さがあります

自分も他のゲームよくやるけど

やっぱりFに戻ってきてしまいます(;^ω^)

長く続いてるゲームにはそれなりの理由があるんじゃないのかな~

2015/09/13 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

rura  

No title

|・ω・)がるるるる~

ともたんの女キャラにすごい違和感w(´・ω・`)
ドグマは男カッコイイよ♪
ruraはイケメンポーンを連れて楽しんでる
(*´艸`*)ウシシシ

2015/09/13 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ルラた~ん

ウフフ...

も~う!どんだけ~!!

オネーのいきざま、見とってや~!

言うよね~~~!( ゚д゚)ポカーン

2015/09/13 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply