クールトモタン (,,゚Д゚)

ほんと勲集めが辛い...
もともとソロで黙々とやるのが大の苦手な私には苦行この上ない(´ε`;)ウーン…
ユーツベ見ながらや団チャで話しながらなど、気分転換しながら孤独と睡魔と戦いながら
こ2時間くらいやったかな...
恐る恐るアイテムBOXの中身の溜まった枚数を確認する...
うわ~~~!!まだこれだけか~~!!
愕然とするのであった...(;゚д゚)ゴクリ…
最高到達点6m20cm Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


mhf_20150925_230954_828.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント失礼しまっす~♪

勲集めは、もはや修行ですねん(´・ω・`)
楽しい動画と美味しいお菓子、濃いめのコーヒーが必須ですw
頑張ってください~!!

私もリンク貼らせて頂きました~
これからも宜しくお願いしまっす(●´ω`●)

No title

コッコさんコメありがとです(^ω^)

PTで楽しいチャットしながらならいつの間にか集まってますよね

だけどソロはキツイっすw

無事、授勲ともに集まりました^^

だが1%素材が数個足りないのに気づきました( ゚д゚)ポカーン

もう焦るのはやめました...

まったり集めます(^ω^)

リンクありがとうです

こちらこそ宜しくお願いしま~す\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR