おお!来た!!

釣り1

昔の拠点をウロウロしてたら昔の団メンが来てくれました\(^o^)/

久しぶりだったね~^^
2人は釣り場に引き込まれるかのように釣りをはじめました.....w

最近の近況を話してから明日を逞しく生きることを誓ったのであった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また遊ぼうね~♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
関連記事

Comments 3

**☆**  

ブログを開設したと聞き

シリ5から来ました(`・ω・´|≡っ|)ガラッ

今後も公序良俗に反する記述がないか定期的に査察に参りますお。

2015/01/11 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

モニカ  

No title

ハロハロー(*´ω`*)
このままだと何も変わらずに消えそうなモニカたんがやって来ましたよ(`・ω・´)

とりあえず、毎日チェックしにきますからm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/01/11 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

みなさん、コメ嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんなしょっぱい時代だからこそ笑いと感動を....キリッ!

一切の下ネタを禁ずる!

風紀委員長トモタンより

2015/01/11 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply