拠点設立( ・∀・)

とうとう我が団も拠点ができました~^^
今まではとくにそういう場所もなく、各個人個人自分のホームグランドみたいのを決めてそこでソロしたり
団チャで話があえばお互いにジャンプして行きたいクエとか行ってた感じでした
まあ人数がいるので今後は拠点も出来たし少しは団がまとまるんじゃないのかな
まあいろんな意見もあるけどここで何かを変えたいという気持ちは大切だと思います


せっかくなのでみんなでGブラ行ったお~
やっぱ団メンと行くクエは楽しいっす(^ω^)
気兼ねなくアホな事も沢山言えるし...ウッシシ
mhf_20151105_001108_205.jpg

捕獲したった...
なんて可愛い寝顔だ( ・3・)
いい夢見ろよ! あばよ~!!
mhf_20151105_000615_913.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply