おもちゃ箱に飛び込んだ!!

これは日々、花粉の脅威に怯えながらもひたむきに生きていく
あるへっぽこハンターの日常を描いた、ドタバタ奮闘記である

先日、いつもの遅い時間にフェードインする
団員さん達もちらほら落ちていく
今日はフレさんのところにでも遊びに行こうかと企む
む!?
あのお方がいるな
ロックオン!!
スト2にジャンプすると広場にじっとしているパンさんこと pancolaさん を確認!!
あいさつするとすぐに返答あり^^
これからお風呂に行くらしい
お湯がたまるまで少しお話していると
mhf_20170404_002954_171.jpg

お!?
ブログリンクさせて頂いている「MHF 趣味のシミュ」の亜樹さんを発見!!
お会いするのは去年の交流会以来ですね
亜樹さんのブログは装備紹介記事ありネタ記事ありとても楽しいブログで
よく拝見させてもらっています
以前はトイボックスに在籍していて再び再加入なされたようです
mhf_20170404_003819_031.jpg

そうこうしていると天(アマツ)さんを隣に発見^^
ご挨拶すると・・・

天(アマツ) > パンさんは放置中ですね…
tomotan17 > いま全裸でお風呂に行きました
天(アマツ) > じゃあそのパンツを…味見してもよろしいかなッ?!(キリッ)
tomotan17 > なんならJrさんに巻きつけてからどうぞ
天(アマツ) > おいしくいただきます//

トイボックスさんは変態率が少々高いので個人的にはとても居心地がいいのです
mhf_20170404_003945_042.jpg

亜樹さんを上から下から襲い掛かる変態兵達
これはほんの序曲にすぎなかった・・・
mhf_20170404_004523_435.jpg

みんなで何か行こうと亜樹さんがご用意して下さったクエ・・・

それは・・・

辿異モンスター ダイミョウザザミ ★4

カニだった!!

団員のトーリスさんも参加して下さって亜樹さん、アマツさんの4人でレッツゴー!!
mhf_20170404_004953_971.jpg

クエ中も日常会話が行われながら死闘が続きます

天(アマツ) > ッん…ふぅ…よろしくお願いしま…アッ…イィ//
亜樹 > よろしくお願いします
tomotan17 > いやらしくお願いします
トーリス > よろしくお願いします!
亜樹 > 歯が欲しいので部位破壊はテケトーでよいですよ~
天(アマツ) > 勝利の栄光を君に!(よろしくお願いします~)
tomotan17 > 勝利のパンティーを君に!
天(アマツ) > νパンツは伊達じゃない!!
亜樹 > www
亜樹 > すごい仲良しw
天(アマツ) > パンツ好きに悪い人なし!
亜樹 > うーん、ダウトw
天(アマツ) > エェェェェェェェェッ!
亜樹 > www
tomotan17 > 通報されなければどうということはない!!
亜樹 > レベル高w
mhf_20170404_005344_855.jpg

死闘も終盤にさしかかり、自分が六華をブチかます時に撮影したSSに
トーリスさんの面白いシーンが入っていたw
mhf_20170404_010156_396.jpg
mhf_20170404_010156_943.jpg
mhf_20170404_010157_584.jpg
mhf_20170404_010158_409.jpg

tomotan17 > カニ最強説
亜樹 > あるとおもいます!
tomotan17 > 都市伝説なんかじゃない!
天(アマツ) > カニの逆襲
tomotan17 > 至天よりつえ~w
亜樹 > えぐいw
tomotan17 > このモビルアーマー化け物か!?
天(アマツ) > ブロリー級
亜樹 > たしかにビグロぽいw

死闘の末、我々は勝利した!!
tomotan17 > 俺がパンティーマイスターだ!
天(アマツ) > パンツの前にひれ伏した!
tomotan17 > w
天(アマツ) > これが…『カニパン』
亜樹 > 交流に気軽に貼ってよいクエではなかったw
天(アマツ) > www
トーリス > みなもとがなければ即死だった
mhf_20170404_010834_742.jpg

広場に戻るとパンさんが放置から戻ってこられました
ここでアマツさんはおちるとのことです
ありがとうございました~楽しかったです♪
亜樹さんも次でラストということで最後は私が至天黒ちゃんを貼りました
戻ってきたパンさん、トーリスさん、亜樹さんのPTでレッツゴー!!
pancola > 亜樹さんのパンt撮れた
亜樹 > あげるw
tomotan17 > 盗撮魔がいるようですね
pancola > うふふ
トーリス > やはりpanさんは変態…
mhf_20170404_012154_045.jpg

このモンスは今でも時々行く戦って楽しいモンスです
強いけどね・・・
SSは撮れなかったけど、こやし玉を投げた人がいて周囲が黄色くなり
異様な光景が広がった!!
mhf_20170404_012239_225.jpg

そしてパンさんが・・・!!
tomotan17 > 盗撮した祟りじゃ~~~~!!
亜樹 > やな祟りw
pancola > なんだと・・・
pancola > 盗撮のせいなの・・・?
tomotan17 > これは亜樹さんのパンツのぶん!!
pancola > ひい!!
mhf_20170404_012405_405.jpg

結果は残念な事に敗北・・・
でも結果など、どうでもいいのです
皆さんと同じ時間を共有し、供に戦う事に意義があるのです^^

下記SSは反省会の模様
ここで亜樹さんとはお別れです
お付き合いありがとうございました♪
お疲れ様でした~
mhf_20170404_013718_753.jpg

お次はパンさんのリクエストで勝ちクエの辿異カニに行くことに
む!?
カニだ、とう・・・!?しかし★1なので (ホッ...)
勝ちクエと言えば今回の祭りはうちの団とトイボックスは縦並びの順位でしたね♪
団員の五郎丸さんがクエを終わり次第、参加してくれることに
それまでパンさんとスパーリングを行ってみたり
mhf_20170404_014805_186.jpg

団員の浅葱さんに筋肉美をアピールしてみたり・・・
mhf_20170404_015402_487.jpg
浅葱さんのおパンツが・・・
mhf_20170404_015618_126.jpg

それに触発されたのか、五郎丸さんが登場!!
おしり・・・w
ピカピカしてる
五郎丸さんいわく、毎日磨いているそうですw
mhf_20170404_015719_691.jpg

乱交パーティーの始まりです
よい子はマネしないように・・・
ここはもはや無法地帯だった!!
mhf_20170404_015858_775.jpg

気を取り直して勝ちクエのカニへレッツゴー!!
五郎丸さん、トーリスさん、パンさんのPTで♪
トーリスさんがガンスだったので私もガンサーで発進!!
mhf_20170404_021755_803.jpg

★1と言えども辿異カニは強い!!
油断は決してできない相手である
追撃の手を緩めないカニ・・・
mhf_20170404_021909_899.jpg

数戦連戦して私もそろそろ活動限界を迎える
ここで皆様とお別れしました
トイボックスの皆さん、遅い時間までお騒がせしました
そして長らくお付き合い頂いて本当にありがとうございました
また遊んで下さいね♪
mhf_20170404_022602_415.jpg
とても楽しい方が多く、猟団名の通りおもちゃ箱をひっくり返した様な団でした
それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


ファイナル銃槍祭

GUNLANCE FESTIVAL 銃槍祭2017
~打ち砕き 突き崩し 弾き返す、計算され尽くしたその布陣に死角はない~
「さぁ行こう同士諸君…撃鉄起こせ!」

「MHF-Z ガンランス猟団 銃槍爛漫」の雅さん主催のガンス祭にお邪魔してきました
しかし残念な事にこのイベントをもって雅さんは引退、
そして長く続けてきたブログの方も今回の記事をもって終了という
何とも残念としか言いようのない事態を迎えてしまいました
理由は沢山あるでしょうけど、それ相応の覚悟を決めて決意された事でしょう
本当に長い間お疲れ様でした
そして今回のイベント主催ありがとうございました

ガンス好きの私としてはワクワクするイベントです♪
知っている方もいないので最初は行くかどうか迷ったんですが
お!!
フレのノブさんがいる!!
それをキッカケに開催地のファニー10へジャンプ!!

すげ~!!
全員ガンサーだ!!
さすが雅さんの人望はハンパない
以前も一度だけこういうイベに行った事がありますがもっと小規模だったので
この規模は初見です  マジすげ~
初めて会う方達ばかりですが自由区でよく見かける方もチラホラ


現地入りするとすぐにノブさんから挨拶をもらいました♪
お久しぶりで~っす^^
ノブさんと言えばガンス一筋のガンランスに魅せられたハンターの一人
ここにいない訳がありません
今回このイベを主催して下さった雅さんはノブさんの前の団の団長さんだったと
聞いてびっくりしました
みなさん次々とクエを貼り、募集して、クエストに出発していきます
自分達も何か行こうかと個チャで話し合い
まずはノブさんが貼る事に
何を貼ったのかな~?
ワクワクしながら受注する・・・
mhf_20170401_215944_153.jpg

支店ディスだった・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ガンスでは初見なのですが、ガンバル・・・
いかなるモンスだろうが怯まず突撃するのがガンサーです!!
これだけハンターがいると募集するとあっと言う間に4人集まります
皆さん初めてお会いする方ばかりですがガンランスを愛すると言う共通点があるので
あっと言う間に意気投合ですね♪
ガンス好きに悪い人はいません!!
ノブさんとお揃いのヴァシムガンスで出撃!!
mhf_20170401_222235_651.jpg

本日、一発目の浪漫砲が火を噴く!!
う~ん浪漫w
mhf_20170401_222240_832.jpg
ディスをもうちょっとで討伐のところまで追い込みましたが討伐失敗でした
でもそれでもいいんです
結果ではないのです
ガンス好きが集い自分のスタイルを貫き、いかにカッコいいと思う戦い方が
出来るか、という過程が楽しいんです



広場に戻るとさらにガンサー達が増えていました
往年の人気ガンランス~最新のガンランス、またはネタガンランスを担いでいる方まで
見ているだけで楽しいです♪
今チャットは花盛りですw
mhf_20170401_223142_011.jpg

お次は今度、私がクエを貼りました
辿異ティガを貼り募集をしてみた^^
ノブさんが受注後あっと今に4人集まりました
皆さんありがとうございます♪
mhf_20170401_223824_958.jpg

さあお前にもくれてやるよ!!
mhf_20170401_223917_981.jpg
浪漫砲、発射ーー!!
mhf_20170401_224112_442.jpg

その後、ノブさんとは別行動となりそれぞれのPTで遊びました
ガンスとくればミルでしょう^^(勝手な思い込み...)
緊急ミルが来てたので募集してみる
ものの1分もしないうちに4人揃いました
みんなミルとガンスで遊びたいんですね(うんうん分かりますよ...w)
mhf_20170401_225703_631.jpg
mhf_20170401_225705_545.jpg

お次はヴォージャンを募集してた方がいたので参加しました
ガンスで行くのは初めてのモンスの募集が沢山あってワクワクします♪
どれに参加しようか迷います
mhf_20170401_231112_779.jpg
mhf_20170401_231244_741.jpg

ヤバイ!楽しい!!
ちょっと癖があって扱いずらいけどカッコイイ
効率やDPS等を度外し、己の攻撃スタイル(私は撃ちガンス専門)を貫き
いかに浪漫に浸れるかがガンランスの楽しみ方だと思います
そいいう仲間同士で行くクエは一体感がありとても楽しいものです
なんかこういうのイイですね♪
もっとこういうイベントあればいいな
mhf_20170401_231930_380.jpg

そして最後は至天黒ちゃんの募集に飛び込みました
皆さん熱いガンサーと言うことでチャットもとても楽しいです
誰かがカッコいい浪漫を撃つと「ナイス!浪漫!!」
「ヒャッハー!ナイス浪漫だぜい!!」
などのの祝福のチャットや
乙ってゴメンなさいと言うと「ドドンガ・ズドドドンマイ!」など
ガンサーならついニヤッとしてしまう様なチャット満載でクエが進みます
mhf_20170401_232249_887.jpg
mhf_20170401_232558_949.jpg
超きもちイイ~!!
mhf_20170401_232303_554.jpg


イベントも終盤にさしかかりここで記念撮影の時間です
今回たくさんのガンサーさん達が集まりました
mhf_20170402_000530_191.jpg
今回このイベを企画主催して下さった雅さんお疲れ様でした
とても素敵なイベントでした♪
そして長い間お疲れ様でした
きっと熱い魂は皆さんに受け継がれて行くことでしょう






それからホームの戻ると団員さん達が凶ラヴィに行くとのことで
寄生させてもらいました
当然G進化武器なども持っていないので
まだ通常の進化武器強化中...w
素材がほしす
メンバーはモニたん、蒼ちゃん、ヨシくん
mhf_20170402_005049_049.jpg

ラヴィ中には沢山フレさん達が遊びに来てくれました♪
まゆちゃん
氷ちゃん
ニーヨさん
まゆちゃん、せっかく遊びに来てくれたのにラヴィ中で
一緒にクエいけなくてゴメンね~
次はガッツリ行こうぜ~!!
mhf_20170402_004051_215.jpg

キャラバンからホームの広場に戻ってから
先ほど遊びに来てくれた氷ちゃんとニーヨさんと団員の3ちゃんで
辿異ヴァシムへレッツゴー!!
サソリの武器は見た目もカッコイイし辿異武器としては
珍しい麻痺武器なので是非強化したいです
スラッシュアクスはフル強化済みですがガンランスがあともうちょっとです
mhf_20170402_015802_843.jpg
今日はとても楽しい有意義な夜でした
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


ジーク・カプコン!!

春の風が頬を撫でる様に私達を長い冬から連れ出してくれる
新しく芽生えた花達は咲き乱れ、新しい新生活へと旅立っていく
新しい出会、そして別れ・・・
いつも一緒にいるのが当たり前だった仲間がそれぞれ違う道を歩き始める
そんなワクワク感と切なさが入り混じったこの季節が私は大好きです



ここからはゲームの話しですが、ほぼ毎日インしているMHF
たまたまネットを見ていたらカプコンのことについて書いてあったのでちょっと読んでみた

まずカプコンと言う名称はカプセル・コンピューターの略であるらしい
アイレムというパチンコソフト開発会社が母体となり設立した会社だったみたい
創業時から現在まで、過去5回に渡り倒産・廃業の危機を迎えながらも
何とかしながら現在に至り、今ではヒット作品を多く販売し日本のゲーム企業では
トップクラスにのぼりつめている
数多くのヒット作品を送り出しているが、中でも3大ヒット作品になったタイトルは
1、モンスターハンターシリーズ
2、ストリートファイターシリーズ
3、バイオハザードシリーズ
どれもこれも散々やったタイトルです
これだけヒット作品を出しても、経営が傾く→土壇場で大ヒットソフトを生み出す
→続編量産→ユーザーから飽きられる→最初に戻る→…の繰り返しを行っている
という記事にちょっと笑ってしまったw

私が毎日遊んでいるMHFもオンラインゲームではもう大分古い部類に入るが
ユーザーから今なお絶大な人気を博している
だがゲーム内容がワンパターン、課金がいやらしすぎる、不具合が多い
等、いろいろ叩かれてはいるが何だかんだ言いながら長年続けているユーザーが多い
私も文句を言いたくなる時もありますが毎日楽しくプレーさせて頂いております
もうインすることが生活の一部にもなっているので
サービス終了の最後の日を見届ける覚悟は出来ています
私と同じ思いを抱いているハンターも多いと思います
でも我々にそう思わせた時点でカプコンの勝ちですね(悔しいけど・・)

「圧倒的じゃないか、我が軍は!!」
「ジーク・カプコン!!」
(調子に乗んなよ!!)
ザビ家





話は変わって第107回狩人祭の結果です
今回の我が猟団オラトリオンの順位は・・・・
なんと14位でした~!!
かつては4位までいった栄光の記録には届きませんでしたが
皆さんとても頑張って入魂してくれました
皆さん本当にお疲れ様でした~((⊂(^ω^)⊃))♪
順位を見てみると私の知ってるフレンドさんが所属している猟団が
いくつかありますね♪ 皆さんさすがです^^
フレのパンさんの団と貧差w
今回負けはしましたが相変わらず薔薇さんとこは強いですね~
今後のたまGO!!さんの活躍に期待します^^
狩人祭

今回私の入魂数はこの様になっておりますw
なかなかシクレも出来ずにこれでも頑張ったつもりですw(あくまでもつもり...)
mhf_20170331_230518_148.jpg

団内の上位入魂順位の皆さんの最終入魂数はこんな感じ((((;゚Д゚)))))))
私から見ると未知の領域です
mhf_20170331_230531_018.jpg
今週はあまりやる事がないですが、装備を作ったり武器を防具を強化したり
こういう時にしか出来ないことをやろうと思います
それでは皆さん、素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

ラストステージ♪


20170327_115306_HDR_20170327233120.jpg
今日は娘の所属している吹奏楽部の年に一度の定期演奏会でした
定期演奏会とは1年間の集大成的な位置づけで、今練習している曲や持ち曲、今流行の曲等を
沢山演奏するライブステージである
今日は平日にも関わらず沢山保護者の方達が来ていました
皆さん親戚やお友達も連れてきていて開場時間の1時間前には会場入り口は長蛇の列です
私もかなり前から今日は仕事の休暇をもらっていました
開場時間は15:45ですが私達保護者は子供達が朝から行うリハーサルから一緒に同行して
現地入りしています
演奏本番中は当然、カメラやビデオ撮影は厳禁ですが、リハーサルは撮り放題なので
保護者の特権と言えるでしょう

娘は3年生なので今年で卒業です
今日のイベントが吹奏楽部として最後のステージになります
演奏会の構成は
第一部 マーチングステージ
     我が中学校吹奏学部がもっとも練習した得意とするステージです
     緻密な動き、連携、演奏技術が必要とされます
     1年生、2年生、の時は全国大会で大阪城ホールまで出場し、
     金賞、銀賞を頂いた経歴もあります

第二部 アンサンブル・吹奏楽ステージ
     マーチング衣装から学生服に着替えて椅子に座って演奏します
     かなり難易度の高い曲を演奏します

第三部 ポップメドレー
     子供達がオリジナルで選曲した最近のJポップメドレーを
     吹奏楽をバックに歌あり、ダンスあり
     あのPPAPやパーフェクトヒューマン~君の名は等の映画の曲やアニソンまで

計3時間のステージでした
最後はあのBoz Scaggs の名曲「We're all alone」を演奏しながら
https://www.youtube.com/watch?v=7AJMjO-Htvc ←こんな曲です
顧問の先生が本日で最後のステージになる3年生を一人一人紹介していき
卒業生たちが挨拶をしていくシーン・・・
みんな涙ぐみなら挨拶をしていきます
私は最初は我慢していたのですが自分の娘の名前が呼ばれて娘が涙しながら
挨拶しているシーンを見たとき、一気に3年間の思い出がフラッシュバックして
涙が流れました(最近、泣いてばっかり・・・)

1年生の頃初めて入部したばっかりの頃、人生で始めて味わう厳しい練習、
厳しい上下関係、何度練習しても思い通りの音が出なくて悔しくて影でこっそり
泣いていた日々
普通の運動部などの領域をはるかに超えた練習量、朝練、昼練、夜練
年間、数える位しか休みもなく、平日は練習、土日祝日は各イベントに出演
大きなイベントの前は数日前から夜遅くまで体育館を貸しきって練習します

夏休みは毎日、真夏のムっとする暑さの体育館で朝から夜までぶっ通しで
マーチングの練習を行う日々が続きます
顧問の先生もとても厳しく、私も練習をよく見に行くのですがいつも
大きな怒鳴り声が響いています。
「お前らやる気あんのか!? あん?」
「何度言ったらわかんだよ~バカ野郎!!」
「おい!そこ!もう1回吹いてみろ!!」
「バカ野郎~!!」
「やる気ないなら辞めちまえ!!」
連日、朝から熱さと疲労で体力の限界にも達している子供達をさらに追い込みます
私達保護者達が見ている前でもそんな感じで練習が日々行われていきます
最初この部に入部する時に先生から保護者たちに説明がありました
この部はとても厳しいです。
私も全力で教えます。そして全力で怒ります
だから絶対に保護者様たちは口を出さないで下さいと釘を刺されました

そして次から次へと新曲を覚えながらマーチングの動きを覚えていきます
当然ついて行けない子供達は辞めて行きます
楽譜も覚えなければならない、動きのコンテも覚えなければ、学校の勉強も
塾にも行かなくては・・・時間がもっと欲しい・・・疲れで眠い
そんな日々が続き
やがて2年生になると少し余裕が出てきますが、
今度は1年生の面倒も見なくてはいけません
自分達が1年生の時、先輩達に教わったように
この部は1年生の失敗は2年生が怒られます
1年生、2年生の失敗は全部3年生が怒られます
自分の失敗のせいで目の前で先輩達が怒られる姿を毎日見ていきます
顧問の先生はすぐブチ切れるので時々怒鳴って椅子を投げて出て行ってしまう
事がよくあります
そういう時は3年生の部長が先生の代わりになって練習を続行して各部員を
注意しながら練習を続けます
そろそろほとぼりが冷めた時間をみて3年生全員が先生のところに謝りに行きます
「すいませんでした!!」
「私達がしっかりしなかったばかりに...先生、練習をお願いします!!」
そんな光景を何度も見てきました
通常土日祝日は学校の体育館は使えないので練習できる体育館を探して練習します
楽器運びは保護者が順番に交代で車で運びます
車に楽器を積み込むのは子供達の仕事
とても大きい楽器をフラフラしながら運ぶ子供の姿を見るとつい手を出したくなります
でもそれは絶対にしてはならない部のルールがあります
自分達が楽器を積んだ車を運転して走り出すと
バックミラーには自分の車が見えなくなるまで頭を下げている子供達が映っています
そんな健気な子供達を私達大人たちは影となり日向となり全力でサポートします
人生でこんなに頑張れる時ってそんなにないなと思います


話は長くなりましたがそんな思い出が一気にフラッシュバックしてきたのです
演奏中、卒業生が先生に一人一人名前を呼ばれて紹介され
その時子供達が流した涙の重み、それには私達がとても伝える事など出来ない
この子達にしか分からない沢山の思い出が詰まっていました。
私の様な歳になるとリアルでも、もう誰も怒ってくれる人はいません
こんな子達の様に毎日ジェットコースターの様な熱い時間を過ごした経験は
きっとこれから長い人生できっと役に立つ時が来ると思います
仲間を思いやり、熱い感動を届けるのがこの部のモットーです

頑張れば何でもできる
自分だけが辛いと思うな

3年間、この子達を見てきてどれだけ勇気と感動をもらったことか・・・
3年間、本当にお疲れ様でした
そして、ありがとう^^

これからもこの子達の輝かしい未来にエールを送ります







< 追記 >
今朝、娘宛に沢山の花束や手紙、プレゼントが送られてきました
親戚から、友達から、先輩達から、後輩達から、皆様本当にありがとうございました
そして3年間、熱い支援とご協力、まことに感謝致しております
これからも家族共々頑張って参りますので
どうぞこれからも宜しくお願い致します
20170328_113731_20170328115855.jpg




カオスナイトメアHG

今回はお見苦しいチャット内容が多々含まれているので
興味のない方はスルーして下さい
好奇心旺盛な方は是非どうぞ^^


たしかあれは木枯らしが吹く寒い夜だった
いつもの様に俺が淫(イン)して
いつもの様に挨拶をして
みんなが挨拶を返してくる
そんな何気ない光景の週末のホームだった・・・
そのチャット群の中に明らかに違和感を感じるチャット文が紛れ込んでいた
ヤツだ・・・
ヤツがいるんだ!!
この中に!!
最近ちょっと姿をくらましていたうちの変態HG(ハードゲイ)団長が!!
ヤツは団チャでデイリーモス火事場募集を敢行していた
俺は迷わず飛び込んださ
何故かって?
そりゃ~あれだ・・・
スリルってやつを味わいたいからかな
この何の不自由のない全て満たされた日常に平和ボケした自分の心にメスを入れ
再び自分の中の奥底に眠っていた闘争本能を蘇らせるために!!
む・・・?
同士はいないのか!?
しばらくすると・・・
チ~ンとクエを受注した音が鳴り響いた
フレのロール花子とキャベツ太郎くんだった
以前は2人とも我が猟団の一員だったが、独立して今では立派な猟団を運営している
同士よ!!
供に地獄に落ちようぞ

ロール花子 > 風の噂でききました
キャベツ太郎 > 火事場デイリーモスと聞いてきちゃった
tomotan17 > いやらしくお願いします
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > ペロッ
t34-78 > こんばんちん
tomotan17 > さすがだね
キャベツ太郎 > ビクンビクンッ
tomotan17 > ドックンドックン
t34-78 > ハァハァ
t34-78 > お前ら
キャベツ太郎 > ひy
t34-78 > 死ぬなよ
ロール花子 > 心してかかるです
tomotan17 > 出来るだけ生きる
キャベツ太郎 > フフフ


命知らずの野郎ども!!
覚悟はいいか!?
各自、現在持っている最大火力の装備で望むんだ!!
それでは突撃~!!
mhf_20170326_001350_126.jpg

どんな相手だろうがモンスはモンス
奴らだって命がけで自分や家族を守る
必死で殺りに来るに違いない!!
ザクッ!!ザクッ!!
ダダダダダダッ!!
ブヒーッ!ブヒーッ!!
mhf_20170326_001400_954.jpg
あっと言う間に戦いは終戦を迎えた・・・
t34-78 > GJ
ロール花子 > 装填くらいさせて…
t34-78 > ことわるーーーー
t34-78 > 花子死亡確認
tomotan17 > いったい何が起きたんだ!!
ロール花子 > パンツかぶりますね(;ω;)
tomotan17 > 記憶が飛んだ!!
キャベツ太郎 > ww
t34-78 > 太郎のパンツおくれ
tomotan17 > ホモしか切ってね~
t34-78 > 太郎はホモ
tomotan17 > がむしゃらにホモを切ってた
キャベツ太郎 > (´・ω・`)だーめ
ロール花子 > ずるいー
t34-78 > 先っぽだけどいいんです
tomotan17 > アホ!
t34-78 > 知ってます


その流れでこのPTでティガへ・・・
私が辿異ティガレックス★3を受注する
団長と言えば乙道を極めた師範でもある
乙り初めて、はや7年
1クエ1乙はあたりまえ
時々3乙もかましてくる
乙道とは厳しく険しい過酷な道である
誰もが憧れ、やがて挫折し、そして去っていく

tomotan17 > 君達、クエを受けなさい
t34-78 > たちってホモも入ってる?
tomotan17 > うむ
t34-78 > 何乙までおk?
tomotan17 > 3乙までOK
キャベツ太郎 > 10までおk
ロール花子 > 4~5
t34-78 > おk
tomotan17 > w
ロール花子 > わたしがぁーーーおっぱいだじょーーーー!
t34-78 > 太郎とHチャットしてた
キャベツ太郎 > いわないで
tomotan17 > おれがおっぱいマイスターだ!!
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > まーぜーてー
mhf_20170326_004623_992.jpg

そして団長はおやすみの時間です
握ってから寝て下さいネ
mhf_20170326_005615_924.jpg

そしてフレのハイナンこと天然娘ハイナさんが来てくれました♪(^-^)/
ハイナンもかつてはオラトリのメンバーでしたが
現在では花子と太郎くんの団で活躍しています

tomotan17 > おひさ~^^
天然娘ハイナ > お久しぶり~♪
ロール花子 > ハイナンもラヴィ廃でっすw
tomotan17 > 灰の人なのか~
ロール花子 > 今ラヴィで旬なスラアク使いよ
tomotan17 > ハイナンも灰なのか~?
天然娘ハイナ > ううんw
天然娘ハイナ > ただ超大型モンスを狩りたいだけw
キャベツ太郎 > スラアクほしい
ロール花子 > 本物ですわw
tomotan17 > たまに行くけど
tomotan17 > すぐ死んじゃうw
天然娘ハイナ > 同じくw
ロール花子 > わたちもすぐちぬw
tomotan17 > あれなんなん?
キャベツ太郎 > www
ロール花子 > ほんと意味わからんよねw
天然娘ハイナ > 理不尽w
tomotan17 > おしっこちびるかと思ったぜ
ロール花子 > いつもちびってる
天然娘ハイナ > つオムツ
ロール花子 > 夜も安心!
tomotan17 > 成人用紙オムツ、アテント着用していきます!!
天然娘ハイナ > アテント!
tomotan17 > 俺が先に言った!!w
ロール花子 > www
キャベツ太郎 > www
tomotan17 > アテントは渡さん!!
mhf_20170326_011114_058.jpg

この変態チャットのままティガへ!!
リバースでティガに往復で引かれながらも何とか討伐成功^^

tomotan17 > 往復で引かれた
tomotan17 > 電車に引かれた気分です
キャベツ太郎 > ww
ロール花子 > うひょー
天然娘ハイナ > お疲れ様です♪
ロール花子 > おちゅんちゅん♪
tomotan17 > おちゅん
キャベツ太郎 > おつおー
tomotan17 > 横漏れしました
ロール花子 > ロリエー!!
tomotan17 > w
mhf_20170326_021905_038.jpg

皆様変態チャットの数々深くお詫びを申し上げます
とまあ、これはほんの一部であって厳選して記事にしました
とてもノーカットUPは厳しいものがあるので断腸の思いでカットいたしました
私はあまりブログの記事にチャット文を入れたりはしないのですが
今回は各位のOKが出ているのであえて入れてみました

天然娘ハイナ > 胸・・・うぅう・・・頭が・・・
tomotan17 > ん?
ロール花子 > おっぱいの話はやめて…!!
天然娘ハイナ > くツ・・・・w
ロール花子 > おっぱいはおっぱいはーーーー!!
tomotan17 > そんなにおっぱい好きなのかw
天然娘ハイナ > 揉めるからなんだーーーーーーーーーーーー!!
ロール花子 > 私がぁーーーーおっぱいだじょーーーーー!!
tomotan17 > ww
ロール花子 > 手のひらサイズ推奨。キリ!
天然娘ハイナ > 運営の警告待ったなしw
tomotan17 > ただの変態野郎だw

運営様、申し訳ありません・・・
ギレン
それでは皆様素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR